柏 こく味ラーメン かしわ屋 | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

週末

突然の娘高校訪問

ではラーメン食べに行きましょう


色々見てましたが

こちら


かしわ屋さん


豚骨と魚介スープ


私は特製ラーメン

みんなそれぞれ選んでました

今日は自分のに集中


あい


私のが1番先に来ました〜


こちら自家製麺ということですが〜



中太ちぢれですねー


それでもまずはスープから

ズズッ


おお

ズズッ


おおお

豚骨ベースだかくどくなく

魚粉で重層化し

醤油がちになるギリギリのところ


好印象


麺をば

ズゾゾゾー!

あ、美味いー!

ツルツルこしこしで小麦の味がする麺〜

この麺美味いー!

ズゾズゾと

楽しみながらズゾズゾと

海苔と一緒に磯の香り入れつつ

ズゾズゾと


チャーシュー

はむっ

おお

ジュワワ〜

丁寧に作ってますね

適度にほろほろなのに形が崩れてない

脂と肉の割合もちょうどいい

味付けも薄すぎず濃すぎず



はむはむと

ズゾズゾと


味玉トライ



滲みさせないやつだ

美味い


うんうん

素晴らしい


特に麺が美味しいいっぱいでした


ご馳走さまでしたーーー!!!