””豊洲市場前 九十九里らぁめん くくり”” | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

はいー、ラーメンTuesday〜♪


肝臓に優しい

貝出汁をいただきます〜



九十九里らぁめん塩大盛りですね


先日テレビの千客万来特集で出てたのでお客さんいっぱいかなーと思いつつ




そんなでもないですね

先客2名、後客2名

元気ないです


はいっ


むほほ〜

スープズズッ

んー、貝出汁が効きます〜

飲み慣れてきたからか、出汁のインパクトが薄い

それでもごくごくイケますー


麺も



ズゾゾゾー!

んー、ツルツルモチモチ〜♪

大盛りだからもうちと硬めが嬉しいなー


チャーシュー味控えめ助かる

出汁の邪魔しない


やはり特筆は刻み玉ねぎとスープの相性の良さでしょう!しゃくしゃくと噛みごたえ、そして甘さがスープの塩味とコラボレートして食べるたびに味変♪美味いす


そしてまた味控えめなタケノコ

スープを引き立てます


千切り昆布も食感変わって、また微かな磯の香りを演出してくれる



全体的に好きなラーメンですー

ただ、観光地にはインパクトないのかなー

余計なお世話で心配しちゃいます


頑張ってね!無くなんないでね!



ご馳走さまでしたーーー!!!






麺全粒粉の方がいいんでないかなー