””豊洲市場前 濃厚鶏そば 武一”” | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

ラーメンデューズデー!!!


天一!

のようなラーメンが食べたくなり来ちゃいました♪


武一っつぁん

千客万来のフードコートですが美味しいっすー


鶏白湯大盛り


注文入れて席確定

卓上拭いてたらもう鳴った ぴっきーぴっきー!


うら


んはー白湯♪


スープをばズズッ

んん〜、天一笑



ズゾゾゾー!

このねー、麺の表面がツルツルのはずなのに、スープの濃さでザラザラに感じる

スープがよー美味いんだでよー

刻み玉ねぎが良く合うんだでよー


おまけによー

この穂先メンマが美味くてよー

お、微かにしょっぱ甘な味付け♪このほのか加減センスよろし〜♪


鶏チャーシューは普通


とにかく

スープ!麺!玉ねぎ!メンマ!


美味かとでした!



ご馳走さまですーーーー!!!!