”””””豊洲 小肥羊””””” | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

はいーラーメンTuesdayですー


考えましたー

考えましたー




辛いのが食べたくなりましたー


定期的に食べたくなるのよねー

ラム肉ラーメン復活してくれないかな〜


今日は大盛りで


早い!



思ったらー


店員さんが来て、間違って普通盛りを作ったそうで


おあずけ


作り直しー

一口食っちゃったけどー

まさかあれに麺盛って来ないよな、、、笑


早い!



うお

確かに多くなっている!

モヤシニラをかき分け

麺あった



うお

麺も多くなっている

一度間違えたからそこしでも多く見せようと?


スープズズッ

ん〜♪牛出汁が美味かー


モヤシニラんぱねー!

やべー

二郎ばり

しかしシャキシャキしゃくしゃくやから美味しく頂ける!


ガッツガッツズゾゾゾー!

ズビズバー!ズゾゾゾー!

ぱぱぱやー!ズゾゾゾー!


腹一杯

汗だく



美味しかったっすー

平日はここの大盛りはやめておこう


ご馳走さまでしたーーー!!