”新松戸 じゃっこい” | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

週末ラーメン

娘のテニス引退試合後に

いつメンで行きます



何気に3年ぶり


ランチタイムギリギリで入店

なんと濃厚ラーメン売り切れ


相方 シビカラ坦々麺

長男 淡麗醤油大盛り

私 淡麗塩大盛り


はじめは濃厚と決めていた相方は、売り切れなおかつ坦々麺あと一人前しか出来ないと聞き、坦々麺に即変え



お待たせしました〜



俺の塩





長男の醤油が先に着き





相方の坦々麺

辛そー


戻りまして



麵は中細か


まずスープズズッ

んの?!


ズズッ


おおお〜これは美味いっ

前食べたのは濃厚で、その時相方が食べた塩のスープをもらったが、やや魚介くささが気になった


しかし今日のは

ズズッ

見事に調和の取れた

ズズッ

美味いスープ!

ズズッ

まだまるいまではいかないが

ズズッ

はるかに美味くなっている!


ズゾゾゾーー!

麺との調和素晴らしい!

ズゾゾゾーー!

持ち上げるスープがまた美味い!


チャーシュー

ほろほろで味付け薄し


メンマ

穂先でわずかに臭みが


鶏チャーシュー

味付け旨し 微かに薫る生姜嬉しい


なんだなんだ


大盛りなのにもう終わっちゃった


のわーっ完飲してしまったー

長男の醤油スープも奪い取り

お、醤油はまるい

あらら

次は醤油だな


大変美味しぅいただきました!

ご馳走さまでしたーーーー!!!!!

満足♪