”ラーメンハウス 中島” | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

はいー

娘のピアノおさらい会鑑賞終わり

相方と娘は教科書買いに行き

私は単独ラーメン行


久しぶりぶり


ワンタンメン食います




お昼時


お、すご

店外に列が出来てる 初めて見た 5人めに連なり おかみさんが店外にメニュー持って口頭注文


ワンタンメンで



まもなく呼ばれて店内カウンターへ


むふー久しぶり

はいよっと



んー、ビジュアル抜群

雰囲気ありますねー

普通に町中華



スープをズズッ

むはー節系クリアな鶏出汁微か

そして優しい醤油加減

胡椒!


この胡椒がピリピリくるわー


麺を



上げて

啜るぅ!

ズゾゾゾー!

んー、あまり変哲のない柔らか麺が妙ぉーに合う!次は硬めで頼もう


しかもアチアチ!


スープもズズズー!熱ぃー!

麺もズゾゾゾー!熱ぃー!


そして主役

ワンタンをベロベロベロージュルリララー!

ハフホフ悶絶ー!

ベロリラフホホー!


美味っ美味っ!

スープも麺も熱さと闘いながら

ズゾゾゾー!

スープの量ハンパネ!

輪切りのネギもっと欲しっ!


チャーシュー半欠け少な

メンマ普通

ナルトはなんか嬉しい


とにかく


ワンタン!

スープ!麺!


ズゾゾゾベラベロと一目散


完食と相成りました


嬉しいねー美味しいねー


ご馳走さまでしたーーー!!!