豊洲市場前 九十九里らぁめん くくり | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

恒例の突確ラーメンデイ

楽しみにしてると

なぜいつも

雨が降るーーー!!!?


もお我慢ならん

強行


豊洲江戸前下町が無くなって、千客万来とやらが出来てる

その中の1店


貝出汁が決め手の様子

究極の蛤らぁめん2000円あるものの、初めはスタンダードに九十九里らぁ麺醤油で

タッチパネルで券購入しカウンターへ


まだランチタイム前、雨も降ってるから客まばら


今年の2月オープンだったのか、新人さんにオペ教える声


すぐ来たな


お待たせしました



うむうむ、ビューティフル


スープをズズッ

ん、おー、

鶏の爽やかな腰、柔らかな醤油、最後にミシッと貝出汁がジンワリくる


ベリぐーっ!




んー、中細麺

ズゾッ

おー、しかも平麺

好きです好きです♪ほんのり小麦粉の味を味わいながら、付いてくるスープの貝出汁で胃が包まれる


えーんじゃないでしょうか


メンマは

カリコリ

タケノコやね、メンマじゃない

まー、こーゆーのもアリは有り


珍しい細切り昆布

松前漬けとかに使いそうなやつ

麺と共にずるると微かに磯感


紫玉ねぎ

最近使うとこ多くなりましたね

醤油と合うんだろうな

玉ねぎの辛さが和らぐ


全体に旨く作ってますね

スープ美味し♪


ご馳走さまでしたーー!!




今度は他の店も散策してみよう