天下一品 | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

食べたいものを食べる

当たり前ですね

ラーメンばかり食べるのは

ラーメンが食べたいからですね


久々の雨ののち、むせる暑さが引けたところで

ラーメン行きましょう 天下一品へ




いつメンです

なんでやねんなんでいつもこのメンバーやねん



週末お昼飯時のお店は盛況

結構待つな、、、


はいー、3人でカウンターに並びます


相方 こってりラーメン

長男 味噌ラーメン

私 こってりMAXにネギとライス


MAXと言われたら食べてみるでしょ♪







むぅぅ、なかなか待つな





ほわい!



いらっしゃいませ〜!


あ、麺撮り忘れた


見事にトポトポ〜♪

素晴らしい!箸であげる麺にスープがもれなく付いてくる!麺や具を食べ終わる頃にはスープも全て無くなっているという理想的な食べ物ですね♪

ズゾゾゾーズビズバー!と啜りまくれます!

んー!これはオススメですぞ!

この

ネギを

スープに浸して

シャクシャク

そしてライスを

ばくっ

エンドレス〜♪


天一のスープはまさに天下一品ですな!


予想通り

麺を啜り終わる頃には

丼の中身は綺麗に無くなり

まさにご馳走様でした!とのたまう事に嬉しさが混じり

プハーッと顔を上げると

曇天の空模様を仰ぎ見

店を後にしました


満足!!!

天一は定期的に食べないといけないですね♪