日月堂 | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

はい、いつメンで週末ラーメンです

昨日から食べようと決めてました


日月堂


味噌を無性に食べたくなることありませんか

私はあります


わたし特味噌

相方味噌

長男赤ネギ味噌


赤ネギ味噌





味噌





特味噌



ん〜、このチャーシューが食べたかった

まずスープ

ズズッ

ん〜、濃い濃い〜♪



多可水麺 正方形ストレート

ズゾッ

硬め

ズゾゾゾー!!

ん〜すすりがいある〜

多可水麺も美味しいのな〜


モヤシはフニャタイプ

ワシャワシャ食えます


チャーシュー

ハムッ

脂がジューシー〜♪


刻み玉ねぎが濃い味噌スープに合うんだなーこれがー


調味料のおろしニンニクを入れガツン系にしたり

花山椒を入れて大陸系にしてみたり


楽しく啜れました!


ご馳走さまーーー!!!