足の痛み、、、リアル日記。 | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎







ヨーガインストラクターでもある私ですが

最近、
"免疫ケア・リンパトリートメント"マスターとしてのお仕事も超多忙でして。。

出張用ベッドや
イベント出店で使用している
リクライニングチェアも自家用車に乗せて

中南部を行ったり来たり


ヨーガはレッスン以外でやる時間が取れず
自分ケアも怠っていたからか…

足の裏から股関節までガチガチの
浮腫み感やダルさ、痺れ…膝まで痛みだし

それはもう、寝てても辛い状態😅💦


自分へも
お客様への施術と同じケアをしたら
絶対に良くなる!と知っていても

家事や育児、仕事…

なかなか。

後で、後で、、になってしまい

昨日はさすがにもう限界まで達し

家事、部活サポート、
仕事からの
実家で母の全身ケアをし
帰宅も23:00過ぎ。

そこから県外に住む息子と色々…長電話で

気づいたら深夜2時笑い泣き笑い泣き


でも、足の方も限界だったので
30分かけて膝上までリンパケア🦶


終わった後の爽快感と言ったら🤣💕💕

本当に天国と地獄のような"差"


久しぶりにグッスリ魂が抜ける魂が抜ける

眠る事ができました😭🫶🏻🫶🏻


沖縄もここ数日は冷えていて
今朝は動いていても足先が冷えてくのが分かるので、仕事へ向かう前に
もう一度、リンパケアしないとな、、

と思っている今日の私のリアル日記。



身体のケアは心のケアにも繋がります♡♡