年末年始は内臓もお疲れに。。 | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎





【免疫は7割腸にいる】

私がいつも飲んでる
フルーツ青汁¨̮♡︎

何飲んでる〜?とよく聞かれるので
ここでもシェア🫶🏻




めっちゃフルーティーで美味しい~😋‼︎

うちの嫁ちゃん達も母も妹も大好きで
母は、これを飲み始めて膝の痛みも軽減中らしい!
嫁ちゃんはお通じが良い感じ¨̮♡︎


我が家はみんな
ミラクルウェーブの大ファン♡♡



明後日木曜日は来場特典でお得に購入できます😍!




試飲もできるー🙆‍♀️
そして!
インボディ測定した方へは
・アミノ酸スコア💯happy waveプレゼント🎁


年末年始、
飲食の機会も増えるし忙しい時期だからこそ
免疫低下から体調崩す方も多かったり


免疫ケアの為にも体内測定して
体重管理も心も軽く❤️
新しい年を迎えたい¨̮♡︎


12:00〜15:00
宜野湾市真志喜2丁目17−3
ルシェール沖縄営業所

@mican.u さんのふるふる1day♪
@marumi_bagel さんの絶品ベーグル🥯
私もローゼルとシークワァーサーの酵素🥤販売させていただきます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



お得なキャンペーンもーー!!!🉐🉐🉐
 ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎