1年分のデトックス!!カラダの中も大掃除しましょ | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎



ルシェール30周年祭で

グランプリに輝いた✨彼女は

なんと!40キロ減😳😳😳!!





この笑顔と、嬉し涙の裏には

沢山の努力があったんだな。。と

私ももらい泣き( ; ; )


サポートしてくださる方のアドバイスを素直に実行し、2週おきに測定をしていたそうです♡



ダイエットは

カラダの中の大掃除🧹


私たちは太ることに

お金をかけてしまっているからガーン



痩せるチャレンジに投資する!

思考もシフトして

なりたい自分、ワクワクする自分になれるように

楽しみながら挑戦出来るといいよね。


とは言え

わたしも最近、夫さんに

脇腹をつねられたり

下腹撫でられたり。。( ˘ーωー˘ )



わかってるんだけど

なかなか。前に進めてないな、、


ダイエットに本気で取り組みたい!!方

お得なキャンペーン

イロイロあります♡♡


誰かと一緒だと頑張れる✊




免疫ケアで、マクロファージを活性化

することで体内の大掃除も加速!


是非!キャンペーンを利用して

施術を体感いただきたいです💖






施術後の体感には、



    

おりものがたくさん出た(産後ママ)

施術後…夜まで汗が止まらなかった

施術後はマイナス2キロ減だった

便通が1週間良かった

色の濃い尿が沢山でた

浮腫みが2週間感じにくかった

グッスリ寝れるようになった


などなどなど。。


受けた方それぞれ

色んなカラダの変化があり

わたしも毎回驚きの連続びっくりびっくりびっくり



是非この機会に

お試しください´・ω・)ノ♡


応募はコチラから