今の時代は【バックエイジング】46歳の肌ケア | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎







先日の神戸出張✈︎のときの画像。


↑私の普段のメイク時間

2分。


↑この日は朝6時過ぎに空港集合

メイクしたのは朝の5時。

写真を撮ったのは13時過ぎ。


一度も化粧直しする事もなく

普段も持ち歩くのは薬用リップだけ😂


眉を描く事もなく…


メイクはルシェールの

LPS配合ファンデとうっすらチークのみ。


ただ…

メイク前の肌ケアは

顔だけじゃなく全身なので

洗顔から含めると40分前後はかけてます


その後のメイク2分。笑


メイクにかける時間は全く無いが

素顔ケアは徹底している46歳






11月30日(木) 11:00〜14:00

通常より50%以上お得に

🉐ゲットできます\( ¨̮ )/





自家製酵素やスイーツ販売もあります


今回の酵素は!

ローゼルやシークヮーサーなど

ビタミンたっぷり♡︎美肌酵素✨






私の愛用ソープが

リニューアル!!


発売前だけど!!

お試しいただけます🫶🏻💖