生涯続く…出愛と別れ。 | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎



この1週間
大好きな大好きな人…
2人とのお別れ悲しい悲しい


どんなに生きたいと願っても
病気や難病…
事件・事故などで命を落としたり

戦争・紛争、、
罪のない尊い命が奪われたり…
また自ら…など


生きていると悲しいお別れも沢山あり

新しい出愛も沢山ある



この1週間は
まだ幼い大好きな彼と

大好きな同級生友人との別れ


もっともっと私に何か出来る事はあったんじゃないかとやるせない気持ちや後悔や大きな悲しみ
遺族の気持ちも計り知れない😢

そして沢山の愛をもらった感謝と
沢山の愛で見送られる2人を包む想いに触れ

色んな事を考え過ごす数日。


不思議な事が沢山重なって
色んな事が前に進み
目に見えない存在をいつも以上に感じています



私たちは毎朝…目が覚める事が当たり前

呼吸ができる事が当たり前

カラダが動く事が当たり前

水道を撚れば水が出る事が当たり前

電気がつく事が当たり前 などなど

沢山の【有り難い】を
当たり前に感じてしまいがちですが

そうではない事を日々忘れずに
大切に過ごしたい


今日も新しい朝を目覚められたその瞬間から感謝して

大切なあなたが居てくれること

この声で
あなたに愛を、想いを伝えられること

この手で
あなたに触れられること
仕事が出来ること、料理や家事が出来ること
自分や大切な人をギューッと抱きしめられること

この耳で大好きなあなたの声が、想いが聴けること

このカラダであなたの温もりが感じられること

あげたらキリがない、
当たり前ではないことを、

『足るを知る』ことが

内なる平和に繋がる。



また2人、
しばらくは逢えないけれど

残された時間を大切に、精一杯頑張るから🥰🫶🏻お空から見守っていてね♡︎

今日もありがとう♡

いつもありがとう♡

ありがとうございます♡


☀︎haru luna☽︎ハルナ。



大好きな2人へ、愛を込めて♡♡