大切な人が居るから♡ママも自分を大切に。。 | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎






パルコシティでのゆるりは

今日が最終日♡






10:00〜16:00まで

会場は沢山の出店者さん

ママ応援団がいっぱい♡



私も上の子達の子育て中


こんなイベントに出愛たかったなぁー


と思いながら⑅︎◡̈︎*


ママやベビー、キッズの笑顔に

毎回癒されています✧︎*。



出店者情報はこちら♡