自分へのメッセージ…キャッチしてますか♡ | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎






レッスンの前に


☽︎月のカードと

アクティベイティング・カード(オラクル)を

引いています



生徒さんも皆この時間が好きで♡

毎週楽しみの一つ♩



私もお客様お迎えする前に

カードからメッセージをキャッチして

自分自身に落とし込んでいくのですが



なんと。

9/24〜10/4まで

4回引いたカード✨

全て同じカードが出るという

ミラクル(⊙︎ロ⊙︎)‼︎‼︎




そして、アルバム内をよく見ると👀


8/30にも

同じカードが出ていた~びっくり



どれだけ

このカードのメッセージを

落とし込め~びっくりマークと言われているのか私。



さすがに

4連続で同じカード。



3回目と4回目は

かなりドキドキ💓



5回目、6回目、、も

もう出ないよな!と

更にドキドキ。



これまでずーっと愛用してきたカードだけど



さすがに4連続は初体験(⊙︎ロ⊙︎)



こんな経験、、

私だけかな



昨日のメッセージはコレでした♩




何を捨てますか😕?


そして土に触れろのメッセージがあったので



夕飯支度前のひととき






地に足をつけ

裸足で沢山歩いてきた♩


3歳児も隣で私と一緒にヨーガ¨̮♡︎





心身セラピストの私が


浄化したい時のオヤツは

黒糖ぜんざい♡♡



時間をかけて

シンプルに作る