"haru luna"ハルルナ | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎





🙌新しい
ロゴの完成〜♡


感謝②の
8周年を迎え
新しいスタートに合わせて
今日から
"haru luna"ハルルナとして
活動していきます🥰🙏🏻



ハルルナの名付け親andロゴ作成は
美香さん😍
めっちゃ可愛いー!ありがとー¨̮♡︎






○ちゅらyoga
○心身整う免疫ケアandリンパトリートメント
○母子保健推進員
○ルシェール代理店
○子育て応援


私の活動のあれこれを1つにまとめたロゴ💝


ロゴ作成を依頼、プレゼントしてくれた
七さん¨̮♡︎ありがとうございます❤️‍🔥

2人ともルシェールの先輩


1年前にルシェールで学び、
ケアマスターとして活動を始めた
"免疫ケアになるリンパトリートメント"や



学校支援員の経験から、
もっと私も子育てを支援したい!という
気持ちが高まりスタートした母子保健推進員、


ちゅらyogaとしての活動はもちろん

ルシェール代理店、、

やりたい事が沢山の私。

ロゴを作成するにあたり

陰陽バランス
深い呼吸
オールハンドの免疫ケア
心身を整え、
健康をサポートする為の活動
全てが詰まったロゴが完成しました💝




"haru"
ハルナ🟰ハル
☯️陰陽🟰陽
☀️太陽の🟰陽
🌱スタートの春



"luna"
ハルナ🟰ルナ
🌘月🟰ルナ
☯️陰陽🟰陰の要素



"haru luna"の中には沢山の意味が含まれています



これまでの経験や学びを
これからの活動に❤️‍🔥


『Healthy balance of mind and body♡』
心とカラダの健康的なバランス



『take a deep breath』
私と繋がることで
呼吸が穏やかになるような、そんな存在に♡︎



心身を整える事はもちろん


健康をサポート

心の事、身体の事
育児や夫婦の事
健康、美肌、バックエイジング…


沢山の悩みに寄り添える存在に。




8周年キャンペーンも
只今、準備・企画中です

いつもありがとうございます❣️


もうしばらくお待ちください🫶🏻