大人気の勝連城跡・ムーンライトyogaや無料体験も開催します♡ | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎



ヨーガに興味はあるけど…
カラダ硬いし。。
勇気が出ない。

そんな方でも大丈夫🥰❤️‍🔥

私のヨーガはどんな自分にも花マル¨̮♡︎
どんな時も自分を愛し♡受容れる♡

初心者の方も大勢いらっしゃいます🤗

そして、みなさん
『参加して良かった🥹❤️‍🔥』
『気持ち良かった😍』

そうおっしゃってくださいます🧘🤍

お一人で参加される方も沢山!
お友達や親娘、姉妹
ご夫婦、家族


周りを気にせず
みなさん自分と向き合うひととき🌱

ほんの少し目を閉じて
呼吸を見つめたり
心身を感じたり

整えるじかん

是非♡お気軽に!
ポチッと¨̮♡︎ご参加ください

きっと、あぁ〜♡この時間
私も必要だったな❤️‍🔥と感じていただける
ヨーガをお伝えしていきます🫶🏻






10月26日(木)

じんぶん館中庭にて

Moonlight yoga

 ☽︎20:00〜21:00


申込みフォームはコチラ












10月28日(土)

浜比嘉ビーチで朝活♡

薬膳朝食やマルシェなど

盛りだくさん

☀︎7:00〜ビーチクリーン

☀︎7:20〜YOGA

ナイフとフォーク8:30〜薬膳朝食



お申込みはコチラ










11月11日(土)勝連城跡

てっぺんヨーガ🧘

☀︎7:00〜8:00


お申込みはコチラ









11月12日(日)
うるみん感謝祭
13:00〜癒しのアロマヨーガ
無料体験\( ¨̮ )/