寝たのにカラダが重い…頭がボーッとする…浮腫みで辛い( ; ; )そんな時は | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎



朝起きて
『カラダが重い』『頭がボーッとする』などの経験はありますか??


"自律神経の切り替え"にも最適なヨーガを行うことで、代謝がアップし体温上昇⤴︎





深〜い呼吸とともに
カラダを目覚めさせてくれる朝ヨガ☀️は
リンパや血流を促進!


朝から廻りを整えたカラダはポカポカと温まり❤️‍🔥代謝もアップ⤴︎⤴︎✊


サムネイル

♡朝に代謝を上げるということは!?


→基礎代謝が高い状態で1日を過ごすこと、つまり脂肪燃焼効果も期待できるという事٩( ᐛ )و



また、人は朝陽を浴びると幸せホルモン・セロトニンも増え脳も活性❤️‍🔥

ヨーガは
心身共に大きな影響を与えてくれます♡


☀️→🌚
交感神経へとスイッチを切り替えてくれる朝ヨーガとは対照的に


夜に行うヨーガでは

日中のストレスや疲労を癒し
☽︎質の良い睡眠と深い関係のある
【副交感神経】へと導きます🧘

疲れているのに
目が冴えてなかなか眠れない。。

寝てもグッスリ寝た気がしない。

眠りが浅く疲れが抜けないなど
眠りの質を高めたい方にもオススメ¨̮♡︎

夜のヨーガも呼吸を深め、優しい動きでリラックスでき、自律神経がスムーズに副交感神経へと切り替わるのを実感できます♡

朝・夜、どちらのヨーガでも

『昨日はグッスリ眠れました😍!』
沢山の方々から嬉しいお声をいただきます❤️


ヨーガを体験してみたいけど…
カラダがカタイから。。と
なかなか一歩が踏み出せない方も

ちゅらYOGAでは
不安でなければ目を閉じ…

『じっくり』と"心とカラダの声"に耳を傾け拾いながら、ヨーガを味わっていきます

きっとあなたも周りを気にせず
じっくりヨーガを味わっていただけるはず🥰🫶🏻

皆さまが、リラックスして
ヨーガを通し
『心とカラダに夢中になる』ヒトトキ…


優しく誘導させていただきます🥰


いつもありがとうございます♡

愛を込めて❤️