夏休みー!ありがとう♡ | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎




長いようで
あっという間に過ぎ去った


子供達の夏休み¨̮♡︎


何と言っても!!!
私が1番最幸だった瞬間¨̮♡︎


は。
一つに絞ろうかと思ったがやっぱ無理!😂😂


今年の夏休みも家族での楽しみが
いっぱいあり過ぎた❤️‍🔥


4月に誕生した
孫ちゃんと嫁ちゃんが
ほんのちょっとだけど帰省してくれたり♡


私の思いつきに
夫がすぐ行こう!と言ってくれた

生まれて初めて♡
天の川を肉眼で眺めた夜!


こんなに
夜空には
🌌星が広がっているんだー🥹😍❤️

子供達もみんなで
心から感動🥹🤍✨



私の腕が足らず😭🙏🏻

もっと綺麗な天の川を撮りたかったのだけど。。




沖縄の国頭村(辺戸岬近く)

車を降りると
ものすごい星の数⭐️

そして、肉眼でハッキリ見えた!
天の川🥹✨✨✨



今年の夏は
沢山子供達や孫ちゃんとも
海へ♡♡




お弁当を持って公園へも🍙🤍



他にも動物園、

家族でBBQ🍖に誕生会🎵


台風被害で実家へお泊まり


娘の吹奏楽県コンクール、

六男君いよいよサッカー部入部⚽️


海♡海♡海♡





子供達、

部活も暑い中

楽しみながらもよく頑張ったね🤍🤍🤍







夏休みのランチは

サンドイッチにしたり

うどんやお蕎麦

トルティーヤ♡



料理もアレコレ楽しみながら♡



お留守番中のランチは自分達で作る✊事にも

何度かチャレンジ🫶🏻



育児の合間に

お仕事も


世界遺産でのヨーガ

🌙moon yoga

出張yoga

母子保健推進員のお仕事に

心身ドレナージュのご予約




沢山のお客様との時間にも感謝(*´人`*)❤️




9月はイベントもあれこれ♡


家族のイベントも盛りだくさん


残りの夏も

まだまだ忙しくなりそう🌻🌻



食べ過ぎた夏。



昨日から

ファスティング中で


良い感じでお腹が鳴ってて


いい感じで身体も心も軽いッ

✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。




母も子供達に負けないくらい

やりたい事

チャレンジしたい事いっぱい‼︎✨




子供達に刺激を受けながら

46歳後半も

全力で1日、1日を

大切に過ごします(*´人`*)



私の生きている今日は

あの人の生きたかった未来。



ありがとう♡


いつもありがとうございます♡



大切な人を大切にするためにも

まだまだ…残暑が続きそうです🥵

御自愛ください♡