痛そう( ´•̥_•̥` )痛かった!?…大半の声 | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎


リンパドレナージュと聞くと
痛そう、、
痛かった、、

私の施術を受けてくださるお客様からよく聞くお声です凝視びっくりマークガーン


ですが!!
私の施術は『心地良い♡気持ちいい』
安心してください🥰🫶🏻

確かに首や肩がパンパンな場合
場所によってはイタ気持ちいい。



↑どうでしょう¨̮♡︎

痛そうに見えますか💕💕




明日から3日間
久しぶりのゆるり♡in パルコ
出店させていただきます


無料の託児スタッフが
ママのリフレッシュをお手伝い🥰❤️




会場は、いつも赤ちゃんやキッズとママ達の笑顔と愛で溢れています❤️🙏🏻




ゆるり♡Instagram



明日から

9月5・6・7日

3日間、出店させていただきます❤️


夏休み、子供達との思い出作りに

宿題・課題、家事育児…仕事と

楽しさ盛りだくさんの反面、

体力もかなり消費したと思います💦


そんなママ達の癒しの場✨私もお手伝い❣️


前回、6月…沢山のお客様に体感いただき

3日目にようやく!

施術が受けれました😭🙏🏻と3日も足を運んでいただいたお客様も🥹🙇‍♀️



事前予約も賜ります🙏🏻


施術は、カウンセリング込

イベント価格❤️❤️


    

各30分(3,500縁▶︎3,000縁)

🌻膝下コース

🌻デコルテ〜ヘッドコース


    

🌻スペシャルコース(両方)

約50分(6,000縁▶︎5,000縁)


5日(火)〜7日(木)

10:00〜16:00

浦添市パルコシティで

お待ちしています🥰🙏🏻✨



ヨーガの呼吸なども取り入れた

【心身ドレナージュ】人気です🙏🏻❤️



心身の不要なものをスッキリ手放し

免疫力を高め、老廃物を出しやすく

心身の大掃除🧹🧼


浮腫みもフェイスラインもスッキリ✨

終わった後は皆さま笑顔に¨̮♡︎