ドクター 男性 体感の声 Part.2 | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎




ヨーガが気になる!

やってみたい!

そんな男性の声
よく聞くようになり
私もとても嬉しいのです

が!( ˙o˙ )



なんだか、

ヨーガ=女性のイメージ強く


初めての一歩が
踏み出せない!!!


それもよく聞く声。



そんな男性にどうしたら、
もっと気軽に✧︎*。
参加していただけるのだろう(*´人`*)


色々…悩む中


初めてレッスンに参加してくださった
50代男性、ドクターから


⬇︎嬉しい体感の声❤︎⬇︎
いただきました(*´人`*) 


デスクワークばかりで
腰に痛み…でもないのだけど
不調のような、、、違和感があり
何かしないと。。と思っていたところ
ヨーガでも解消出来るかなぁ?と初挑戦♩
難しいポーズでもないのに、日頃の運動不足をかなり痛感!!ミ(ノ_ _)ノ
そして、こんなに深い呼吸が難しいとは!
だけど、深い呼吸…とても大事だね。ヨーガでここまで汗をかけると思ってなくてビックリ‼️
腰を伸ばすポーズが、とても気持ち良くて✧︎*。毎日続けてみたいと思います。
本気でヨーガ始めてみようかな♩






そう!!男性もね


体感してみるとみんな、

笑顔で♩
気持ち良い〜!!!(⊙︎ロ⊙︎)!!

と、嬉しい✨
最高に幸せな
ご感想いただきます(*´人`*)


ヨーガの良さに
気づいてくださる方が沢山✧︎*。


初めの一歩はとても勇気が居るけど…

ヨーガは自分自身に、目を向け感じるもの。
始まってしまえば
周りは気になりません🧘‍♂️✨🧘‍♀️


是非\( ¨̮ )/
お気軽に
ご参加くださいませませ٩(ˊᗜˋ*)و



心より
お待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




ちゅらYOGA
はるな。