冬ドット…❤︎ | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎





この間、
ネイル更新してきました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


私はレッスンでは
年中素足なので👣


フットネイルだけは
欠かせない❤︎



大家族の家事はお休みなし。

バンドネイルは
すぐに欠けたり剥がれて
持ちが悪いので
まだ当分
楽しめそうにありませんが✩︎


今はね。
大家族の家事も思い切り✧︎*。
楽しむっきゃないのですから⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



てことで。


今回は可愛いドット柄❤️


ドットのベースは
白じゃなく
あえてグレーを選んで♩

赤もよーく見ると👀
キラキラ✨

冬感が可愛いくて
お気に入り✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



⬇︎私の行きつけは❤︎コチラ⬇︎