自然いぬ。 さんへ❤︎ | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎



いつも笑いと
学びをくれる
大好きなママ友さん達と❤︎


行きたかった!!!

自然いぬ。 さんへー\( ¨̮ )/









優しいお味で!
心とカラダに染みる( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

お野菜の、、

大地と太陽…
自然エネルギーが詰まったランチ❤︎







そして、昨日の
ケーキは3種類♪♪

○キャラメルバナナ
○ジャーマン
○紅茶


ぜーんぶ迷ったので、
それぞれ注文して皆で楽しみました❤︎


私はキャラメルバナナ🍌

どれも美味しかったー🥰❤️幸せ!!



オーガニック珈琲と
レモネードを迷って。


私はレモネード🍹






ビタミンたっぷり✨補給しましたん♩



喋り足りなーーーい\( ¨̮ )/と
言いながら!


楽しく解散⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



子育てはもちろん。

学校のこと。

自分自身のこと。

家族のこと。


地域で一緒に活動しているから♩
悩みも楽しみも分かち合える🥰🙏❤️


有り難い存在に感謝です(*´人`*)❤︎