ママとベビのSmile day♡︎ | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎



昨日は✩︎10:00〜11:00
リフレッシュママYOGA🤱
in うるみんスタジオ🧘‍♀️



現在5ヶ月〜10ヶ月のベビちゃん達と
ママで楽しむクラス*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:


新しい親子も少しずつ増えて
ワィワィ♪♪
賑やか(人・_・)♡︎






泣いたり笑ったり👶
授乳したりオムツ替えしたりしながら、
ベビのご機嫌に合わせ

ママの疲労を回復するアーサナや
肩こり腰痛、自律神経や骨盤ケアを中心に
ヨーガをしたり。


ベビ達がソワソワしてきたら

ベビマに切り替え♡︎


ベビマしながらママも腹筋を鍛えてみたり

ベビマの心地良さに

ほわーん( ♥︎ᴗ♥︎ )となるベビ達にも
癒されてます❤️🙏



ボディソマシーで希釈した
精油を取り入れて
親子ケアも*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:



昨日は発表会の振替でお休みになった
我が家のチビずが
ベビちゃん達の遊び相手役
超~楽しみにしてくれてて💕


娘は、図工の時間に製作したマラカス!
この日の為に楽しみながら作った
ベビ用オモチャとして、持参♡︎

一緒にベビ達を笑顔にする
お手伝いしてくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ママの腹筋中
ケラケラ声を出して笑うベビちゃんに
キツイ腹筋しながらも
ママ達、更に笑顔に\( ¨̮ )/♡︎




とても楽しいレッスンを
おかげさまで共有させていただいてます
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:



次クールは1/6(月)からスタート🤱🧘‍♀️




詳細もご覧いただけます(*´人`*)



お問い合わせなどは
うるみん施設管理室
お願いいたします(*´人`*)


098-973-4007