昭和3年 | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎




今日は付き添いDay❤︎




昭和3年生まれのおばーちゃん




資生堂の小売店をしていただけあって

昔から現在も

美意識の高さには驚かされる✨

おばぁちゃん





耳は遠くなってきたものの


白内障術後は

新聞もテレビも不自由なく

ボケもなく



洗い物や洗濯物干しも

元気にこなすおばーちゃん💕





昔からせっかちで🤣

通院日は

私が迎えに到着するのを、待てず

妹に急遽送ってとせがんだり💦

今朝は病院前に銀行に寄りたいから!と、家族に何も言わず飛び出して🚶‍♀️



朝から大騒動😅

皆を驚かすおばーちゃん😂💦





伸ばし中の髪

パーマして

またキュートになった

おばぁちゃん💗





背筋も真っ直ぐ✨

座る後ろ姿は凛として美しい

おばぁちゃん💕





まだまだおばぁちゃんと

話したいこと、聴きたい昔話、

たくさんたくさんあるよ〜

だから

まだまだ元気でいてね❤︎🙏