ゴールデンウイーク前半! | 日本百名山&日本100岩場~100%晴れ女の挑戦!

日本百名山&日本100岩場~100%晴れ女の挑戦!

夢はまだ誰も達成していないであろう日本百名山と日本100岩場の制覇!
クライミング、登山、猫が大好きな私の日常と挑戦のお話をしていこうと思います。
あきらめたら人生終わり!何事もあきらめず、毎日キラキラ輝いていたい✨
どうぞよろしくお願いいたします。

halmyです。

読んでいただき、ありがとうございます。

ゴールデンウイーク前半!

27日(土)は、小川山へ。

 

 

朝から小雨が降っていまいちなお天気雨

絶対に満車だと思っていた廻り目平キャンプ場の駐車場もまだまだ空いていた。

岩を見てみないとわからないので、マラ岩へと向かう走る人

 

 

意外に

 

 

もカラカラ音譜

むしろ乾き手の私には、ベストコンディション音譜

お天気のせいか、岩場もガラガラ!

これらは、「シルクロード」

二子仲間をパチリカメラ

高度感最高メラメラ

 

今日も「ロッキー」パートの練習をして終了。

なんとなくつながってきた!

連休初日のせいか、帰りの中央道も渋滞一切なしで快適に帰宅できましたビックリマーク

 

 

一日レストを入れて、29日(月)は二子山へ。

 

 

おはよう武甲山!

いつもと同じ時間ですが、だいぶ太陽が高いですね晴れ

 

 

二子山安全祈願式に参加してきました。

今年も安全にみんなが二子山でクライミングできるよう、お祈りしてきました神社

 

 

岩場は、びっくりするくらい、カラカラでしたよ!

 

 

「ペトリューシュクワー」を2便出しました!

なかなか、進歩なくて凹むな~泣

 

 

アプローチのニリンソウ黄色い花黄色い花

ここはニリンソウの群落地なのです。

二輪咲くはずなのに、ほとんどが一輪で、この子だけが二輪でした黄色い花黄色い花

 

そして翌日の30日(火)は御前岩へ。

御前岩の写真撮り忘れた~
私たち二人の貸し切りで、のんびりクライミングでした!

 

 

 

patagoniaで注文していた、

Black Hole Cube 6L

が、今日届きました!

 

 

 

 

ちょっと小さかったかな?と思いつつ、

早速ヌンチャクを入れてみました!

片方に、16本も収納できました!

ジッパーで閉じられて、作りも丈夫なので、お勧めです!

 

 

おまけ

我が家のタイムロンギカリウスが、満開コスモス

においもリンゴのようなにおいで、視覚も臭覚も癒されます!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。