雨予報でも二子山 | 日本百名山&日本100岩場~100%晴れ女の挑戦!

日本百名山&日本100岩場~100%晴れ女の挑戦!

夢はまだ誰も達成していないであろう日本百名山と日本100岩場の制覇!
クライミング、登山、猫が大好きな私の日常と挑戦のお話をしていこうと思います。
あきらめたら人生終わり!何事もあきらめず、毎日キラキラ輝いていたい✨
どうぞよろしくお願いいたします。

halmyです。

読んでいただき、ありがとうございます。

 

今日は、雨予報です。

パートナーが平日休みを取ってくれたので、

雨だけど登れる二子山へ。

本当は小川山で、平日じっくりムーブ探りの予定でしたが。。。

 

 

今日は武甲山も見えない雨

 

 

林道で鹿に会いましたが、写真の納めることはできなかった~馬

 

 

三日前は、カラカラだったのに~

この通りの染み出し具合です。。。

 

 

いや~ガスガスです。

雨も降り続いています。

それでも6人のクライマーさんいました。

終了点がびっしょりだったり、怖かったので、午前中には岩場を離れてしまいました。

 

 

それで、どこに向かったかというと、こちらです!

Mt.FUJI100のゴール地点でエキスポが開催されてるとのことで、

見に行ってきました!

 

 

パートナーがUTMFに出場するときにサポートしたこともありました。

もうすっかりふたりともトレランのレースからは離れてしまっているけれど。。。

雰囲気だけ味わってきました。

ブースもお目当てのものもなく、すぐに帰ってしまいましたが爆  笑

 

 

レース当日は天候に恵まれるといいですね!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。