暑っ暑っ二子山 | 日本百名山&日本100岩場~100%晴れ女の挑戦!

日本百名山&日本100岩場~100%晴れ女の挑戦!

夢はまだ誰も達成していないであろう日本百名山と日本100岩場の制覇!
クライミング、登山、猫が大好きな私の日常と挑戦のお話をしていこうと思います。
あきらめたら人生終わり!何事もあきらめず、毎日キラキラ輝いていたい✨
どうぞよろしくお願いいたします。

halmyです。

読んでいただき、ありがとうございます。

12月とは思えない陽気の二子。

本日もブローストに挑戦メラメラ

 

 

友達が撮ってくれましたカメラ

青空と岩場が良い感じキラキラ

二段岸壁は絵になります~

 

 

岩場の温度計はなんと・・・

19℃メラメラメラメラメラメラ

暑いわけですよね~

登るときはもちろん半袖ですが、休憩中も半袖でしたあせる

 

 

お友達から任侠道のお祝いにと、激うまプリンをいただきました照れ

卵黄ヒヨコだけで作ったというプリンプリン

しばしの幸せな時間でした!

美味しかったなぁ~ラブ

 

 
ブロースト。本日の2便目。
左手のマッチでフォールえーん
このマッチがとまれば、いけるかもしれない。。。
うん。きっといける!!

 


今週はジムのホールドリセットで忙しく、登る時間がないーーー泣

私の担当はホールド洗い!

一日でなんとか全部のホールドを洗い終わりました!

やりきりました~!頑張った!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。