日曜月曜と二子山へ。 | 日本百名山&日本100岩場~100%晴れ女の挑戦!

日本百名山&日本100岩場~100%晴れ女の挑戦!

夢はまだ誰も達成していないであろう日本百名山と日本100岩場の制覇!
クライミング、登山、猫が大好きな私の日常と挑戦のお話をしていこうと思います。
あきらめたら人生終わり!何事もあきらめず、毎日キラキラ輝いていたい✨
どうぞよろしくお願いいたします。

halmyです。

読んでいただきありがとうございます。

日曜日、月曜日と二日連続で二子山へ行ってきましたおねがい



青い空と岩場と月お月様が綺麗でした!



日曜日の二子は大賑わい口笛



友達が撮ってくれました!

今日もブローストに挑戦‼️

調子がいい時はワンテンになります!



月曜日は仲間6人で二子!

Mちゃんが遂にペトリューシュカをRP笑い泣き

本人も周りの人もみんな涙涙

本当に嬉しかった✨



 日曜日のブロースト3便目の核心からの動画!

繋がるかなぁ〜繋がるといいなぁ〜


ここまで読んでいただきありがとうございました😊