昨日の最悪な 食事は…というと
待ち合わせが何故か、ナルシストさん(以降=ナルさん)のオープン前の店
到着早々、電話をしていてジェスチャーで椅子に座れと…
座ると
私の肩を触りながら隣へ
触られた瞬間、悪寒が走り、更に嫌悪感
と思わず、その手をよけて振り払う(゜∀゜;ノ)ノ
どんだけ自分に自信があるのか
電話を終えたナルは、あからさまにイラつき
「その態度なに?」
と…
と答えたら、君ってさ~良くないよ…から延々、半説教的な話しが…(-_-#)
(あ゛~!!イライラする
もう面倒臭いしこんなヤツとご飯食べても美味しくない
)
やんわり、私と一緒にご飯食べても美味しくないみたいな事を言って帰ろうとしたら…
「取りあえず、予約しちゃったし行こう」の一点張り

早々に切り上げようと考え、仕方なく行くことに…
食事の間も、ナルシスト全開 オレサマ全開
何の魅力も感じないし、タダの自慢話を聞かされてるようにしか思えない!
更に最悪なのは、キツイ香水
苦手なニオイ、食事の香りさえ殺すそのニオイに何を食べても美味しくない
人のグラスの飲み物に勝手に口をつけるし(-"-;)
グラスにヤツの香水が移りワインの香りが消え、香水飲んでるみたいになるし
あ゛~書いてても腹の虫が煮えくり返ります
楽しくないのに、2件目に行こうと言う(」゜□゜)」どんだけKYなんでしょう…
頼みの綱のKちゃんも連絡が遅いし
そこで強行突破に出た私
お店を出た瞬間に、明日仕事(ウソ)だから帰りますとその場からムリヤリ逃走ε=ε=┏( ・_・)┛
そしてKちゃんとやっと落ち合い一部始終を報告
朝方までナルさんを肴に飲み明かしたのは言うまでもありません
久々にイイ歳したオヤジのナルシストっぷりを見ました…ハァ( ̄○ ̄;)二歳くらい老けた気分
本日…気分がのらない食事が(*_*)
ソウルネタは次回に…
最近知り合った、BARのオーナーさんとお食事に行く事になりました
第一印象は、特に可もなく不可もなくなアラフォーさん
ですが…今日までの電話とメールがだいぶ面倒くさい…。
オレがオレが…みたいなちょっと押しつけ気味な方。
好みの方なら、嬉しいが…全くタイプとは逆の人で若干、引き気味な私がいます(@_@)
あまりのブルーさに、頼れる友のKちゃんに救出してもらう事になってますε=ε=┏( ・_・)┛
2時間が限界です
また後ほど御報告を☆☆☆
ソウルネタは次回に…
最近知り合った、BARのオーナーさんとお食事に行く事になりました

第一印象は、特に可もなく不可もなくなアラフォーさん
ですが…今日までの電話とメールがだいぶ面倒くさい…。
オレがオレが…みたいなちょっと押しつけ気味な方。
好みの方なら、嬉しいが…全くタイプとは逆の人で若干、引き気味な私がいます(@_@)
あまりのブルーさに、頼れる友のKちゃんに救出してもらう事になってますε=ε=┏( ・_・)┛
2時間が限界です
また後ほど御報告を☆☆☆




