感覚空きすぎて、すっかり旅行の思い出が薄れてきてしまいました(-.-;)
ほとんど買い物旅行と化してしまって…

2日目は明洞をブラブラ♪♪
H&Mに入りました

海外はセレクトも日本と違ってカラーが華やか☆
買っちゃいました↓

チェックのオールインワン

日本円で3千円(≧∇≦)
安~い♪
後は周辺でパックやらなんやら購入

エステ系には一切行かずで…(^_^;)
私には、台北の方が楽しかったかなぁ…
風情あるとこが好きな私…ギャンブル嫌いにホテルも市内から遠く汚かったので、ストレス高めな2泊3日でした(◎o◎)
今から美容院→Kちゃんと酒盛り(笑)です☆
購入したオールインワン着ていきまぁすε=ε=┏( ・_・)┛