感覚空きすぎて、すっかり旅行の思い出が薄れてきてしまいました(-.-;)

ほとんど買い物旅行と化してしまって…

2日目は明洞をブラブラ♪♪

H&Mに入りました

海外はセレクトも日本と違ってカラーが華やか☆

買っちゃいました↓


ハルウララな日々-100614_1900~02.jpg

チェックのオールインワン

日本円で3千円(≧∇≦)

安~い♪

後は周辺でパックやらなんやら購入


ハルウララな日々-100614_1856~02.jpg

エステ系には一切行かずで…(^_^;)

私には、台北の方が楽しかったかなぁ…


風情あるとこが好きな私…ギャンブル嫌いにホテルも市内から遠く汚かったので、ストレス高めな2泊3日でした(◎o◎)

今から美容院→Kちゃんと酒盛り(笑)です☆

購入したオールインワン着ていきまぁすε=ε=┏( ・_・)┛