本日…気分がのらない食事が(*_*)
ソウルネタは次回に…
最近知り合った、BARのオーナーさんとお食事に行く事になりました
第一印象は、特に可もなく不可もなくなアラフォーさん
ですが…今日までの電話とメールがだいぶ面倒くさい…。
オレがオレが…みたいなちょっと押しつけ気味な方。
好みの方なら、嬉しいが…全くタイプとは逆の人で若干、引き気味な私がいます(@_@)
あまりのブルーさに、頼れる友のKちゃんに救出してもらう事になってますε=ε=┏( ・_・)┛
2時間が限界です
また後ほど御報告を☆☆☆
ソウルネタは次回に…
最近知り合った、BARのオーナーさんとお食事に行く事になりました

第一印象は、特に可もなく不可もなくなアラフォーさん
ですが…今日までの電話とメールがだいぶ面倒くさい…。
オレがオレが…みたいなちょっと押しつけ気味な方。
好みの方なら、嬉しいが…全くタイプとは逆の人で若干、引き気味な私がいます(@_@)
あまりのブルーさに、頼れる友のKちゃんに救出してもらう事になってますε=ε=┏( ・_・)┛
2時間が限界です
また後ほど御報告を☆☆☆