本日…気分がのらない食事が(*_*)


ソウルネタは次回に…

最近知り合った、BARのオーナーさんとお食事に行く事になりました

第一印象は、特に可もなく不可もなくなアラフォーさん

ですが…今日までの電話とメールがだいぶ面倒くさい…。

オレがオレが…みたいなちょっと押しつけ気味な方。

好みの方なら、嬉しいが…全くタイプとは逆の人で若干、引き気味な私がいます(@_@)

あまりのブルーさに、頼れる友のKちゃんに救出してもらう事になってますε=ε=┏( ・_・)┛

2時間が限界です

また後ほど御報告を☆☆☆