マクロビオティック三昧♪ | インナービューティープランナー® はるの理想はアイデアル

インナービューティープランナー® はるの理想はアイデアル

インナービューティープランナー
マクロビオティック望診指導士
NLPプラクティショナー

元氣ステーション・mei  はるの理想はアイデアル-PhotoGrid_1369408730472.jpg

元氣ステーション・mei  はるの理想はアイデアル-PicsArt_1369821404898.jpg

先週は、マクロビオティック界の大御所に
お会いする機会に恵まれましたニコニコチョキ

まずは、望診法の山村慎一郎先生に会いに仙台へ。

数年ぶりにお会いしましたが、
相変わらずチャーミングな先生です。
ダジャレが大好きで、
ついうっかり笑いながらも深いお話を聞いて来ました。

大切な人に、キチンと良い食事をさせてあげたいなぁ…ドキドキ
慣れてしまったその不調も、本当はそうじゃないんだよ、
あなたはもっと元気でバリバリやれるんだよ、

てことに気づいて欲しいなぁ
と、しみじみ思いながら帰って来ましたニコニコドキドキ


そして週末にすぐ、リマクッキングスクールの
川内翔保子先生の出張クラスに参加してみると、

私もちゃんとした食事をして、
もっと健康的で、冴えのある活動が出来るようになりたいなぁニコニコキラキラ

と思いました~ガーン

先生のお料理はいつも、彩り良く
華やかで美味しそうな上、
ちゃんと美味しいニコニコチョキ


私も、自分と自分の大切な人たちのために
時間を作らねば~ニコニコ音符