ご来場ありがとうございました(≧∀≦) | インナービューティープランナー® はるの理想はアイデアル

インナービューティープランナー® はるの理想はアイデアル

インナービューティープランナー
マクロビオティック望診指導士
NLPプラクティショナー

昨日はお天気に恵まれた100人展でした晴れ

たくさんのご来場者があったようですね。
元氣ステーション・明のブースも芳香整体や耳ツボジュエリー、望診など、たくさんのお客様に立ち寄って頂きましたよ音譜
本当にありがとうございましたニコニコラブラブ



芳香整体ちうの香織さん。

たくさんの方とお話ができて、楽しかったです。
おかげでまたまたほかのブースを見て回るコトが出来ませんでした…ショック!

お会いしたお客様のなかには、福島市のお友達と一緒に岩手から遊びに来られた方もいらして、この100人展の認知度の高さに驚きました。叫び

本当にありがとうございましたラブラブ!



Android携帯からの投稿