大田区民プラザでの映画観賞会前のランチ![]()
プール帰りの腹ペコ息子はコメダかマック!と主張しましたが却下![]()
ちょっと離れてるけどチャリなので前から気になっていたカフェへ。
Dining&Cafe ラミノア chez l'ami Noix さん
窓ガラスの可愛いイラストに惹かれたんです。
ランチは3種類、お野菜たっぷりのこだわりメニューの中から、
私は豚肉となすのゴマ炒め定食
息子が特製キーマカレ―
のはずでしたが、キーマカレ―がかなりスパイシーだったんで交換しました。
辛口カレーも結構イケる息子でもちょっと辛味が強かったようですが
14種類のホールスパイスで手作りしているというだけあって、とっても美味しくて私は好きなお味でした♪
定食の方もお野菜たっぷりで美味しかったです。
バクバク完食した息子曰く、
「こーゆー木のお店って、こ―ゆーご飯だよね!」
私と子供達でたまに外ご飯する時は自然食系、
ひだまりカフェ さんとかdote cafe さんとか油揚げさん とかが多いからかな?
なんか色々感じてはいるんだな、良いとも悪いとも言わない表現が面白い。
とっても居心地の良いお店でした。
夜のメニューもおいしそうで、お酒も充実してるみたいです。
またチャリとばして来ようかな![]()
名前の由来のこのフレンチブルのノアちゃんが店長さんなんですって![]()
お腹いっぱいになって、映画で興奮して、帰り道、
突然自転車のハンドルとられてフラついたので、
「ちょっと揺らさないでよ!」と、
後ろ振り返ったら息子後部座席で舟漕いでやがりました![]()
23kg125cm!やめてくれー!
そろそろ、自分の自転車で行ってもらわないとだめかー。。。




