羽田空港国際化1周年記念「いらっしゃいOTA ~On The Air~」大田物産展コーナー にて、
当店の♨蒲田温泉まんじゅうは日曜日も完売させていただき、無事終了いたしました![]()
ご来場くださった皆様、お買い上げ頂いた方、応援して下さった皆様に心から御礼申し上げます
知り合いのかたやお友達も足を運んでくれて、写メ付きでつぶやいてくれました。。。
↓↓
「残りわずかですよー!清野の温泉饅頭げっと(^_-)-☆ 」
って、コレ午前10時台のオープンして3~40分の時点![]()
![]()
で、お昼過ぎに行った方が
前日も早めに売り切れたといいつつその半分の数の発注しか頂けなかったので心配はしてましたが、ちょっと早すぎてわざわざいらしてくださった方には本当に申し訳なかったです![]()
そうかといって、ウチも何の確信もないのに増やしてなんて言えないし。
主催は区の観光課、営利目的ではないので売れ残っては困ると、慎重に、控えめになるのは当たり前です!
ワタシも不安だからこうやってツイッターやブログで大騒ぎしちゃったわけで、それら見て行かれてお買い求めいただけなかった方ほんとすみません![]()
でもイベントを楽しんで帰られたと言ってくださる方が多かったので安心しました![]()
ある友人は「売れ残ってるより、完売!となってる方がずーっといい宣伝になるじゃん
」と言ってくれました。
ほんとそうですね![]()
あまり沢山でもウチは対応しきれないし。。。
これからも自分達のできる範囲で地道にコツコツやっていきますのでどうぞよろしくお願い致します

