12月11日 暖かいね☀️ | ウエスティ~マユちゃん日記❤️

ウエスティ~マユちゃん日記❤️

2019年6月20日にハルちゃんが亡くなって、7月6日に新しい子を向かえました❗1月11日生まれのマユちゃんです❗4歳になりました❗よろしくお願いします❗

12月とは思えないほど、暖かくなりました爆笑

朝の冷え込みも弱かったです照れ




マユも元気に起きました爆笑

薬も、5週間目に入って、だいぶよい💩が出るようになりましたチュー音譜




食後の余韻、台所をウロウロ笑い泣き




やっぱり、ストーブの前でまったり🍵





しばらくゴロンですDASH!




水分補給もしなくちゃねあせる

相変わらず、500のペットボトルの半分しか飲みませんチューあせる






出窓でのんびり照れ

外を見渡せるこの場所がお気に入りですウインク




おやつくださいな爆笑







10時と3時は、必ずおねだりです爆笑

今日も、シルキーガム食べました口笛




明日の天気はどうかなはてなマーク

明日は、お散歩行けるといいねおねがいラブラブ