12月10日 お散歩行けたよ | ウエスティ~マユちゃん日記❤️

ウエスティ~マユちゃん日記❤️

2019年6月20日にハルちゃんが亡くなって、7月6日に新しい子を向かえました❗1月11日生まれのマユちゃんです❗4歳になりました❗よろしくお願いします❗

今朝も寒かったですね~えーん

マユも寒かったのか、ベッドに上がって来てましたチュー




それでも、元気なマユちゃんです爆笑

朝から外の監視中キョロキョロビックリマーク






今度は出窓から監視中キョロキョロビックリマーク

何か見えるかなびっくりはてなマーク




やっぱり寒いので、ストーブの前でゴロンです爆笑





しばらくひとりで寝ていますぐぅぐぅ






こっちの窓からも、監視中びっくり

日差しが気持ちいいねニヤリ音譜




お昼寝しようかなはてなマークぐぅぐぅ

離れていても、私の足元で寝ていますニヤリ




おやつくださいな、のポーズです口笛




今日も、シルキーガム食べました爆笑

飽きずに食べてくれます爆笑




お散歩、行って来ました爆笑

今日は、風もなくて、日差しが暖かくて気持ち良かったね照れ

明日はゆっくりしようねおねがいラブラブ