12月12日 強風でした | ウエスティ~マユちゃん日記❤️

ウエスティ~マユちゃん日記❤️

2019年6月20日にハルちゃんが亡くなって、7月6日に新しい子を向かえました❗1月11日生まれのマユちゃんです❗4歳になりました❗よろしくお願いします❗

朝はそんなに寒くなかったけど、マユと一緒に寝てました爆笑

なかなか起きませんでしたニヤリ




朝のまったり🍵

もっと寝たかったね笑い泣き




最近、習慣になりました爆笑

朝食後は、ストーブの前でまったり🍵





窓辺で見張り番キョロキョロビックリマーク




こっちでもびっくりビックリマーク




水分もとらなきゃね笑い泣き






最近は、寝てばっかりだね爆笑

やっぱり、大人になったのかな?照れ

来月は誕生日音譜




きめポーズ、マユちゃん可愛いねドキドキ






おやつは、シルキーガムです、美味しくいただきました爆笑




お散歩、行くよ~の喜びのポーズウインク




風が寒かったけど、お散歩、頑張って歩いたねビックリマーク

また、お散歩行こうねおねがいラブラブ