3/8はミモザの日 | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんは〜ニコニコ


ご覧頂きありがとうございます♪


2013.12 結婚
2015.05 ハルニコが家族になる
2019.03 東京から大阪へお引越し
2020.10 まめちゃん誕生赤ちゃん
2022.04 念願のマイホーム
2022.06 ノエル
猫が家族になる

2023.01 まめみちゃん誕生ほんわか

2023.06 社会復帰



今朝受診したらまめちゃんRSでした〜宇宙人くん


朝の時点で37.1℃になってて既に元気だったのでピークは過ぎたってことでいいのかな??


このまま上がらないといいのですが・・・




明日3/8はミモザの日♪


ミモザ好きな私は毎年この時期になるとソワソワ(笑)




今年は玄関とリビングに飾りまくりました笑い泣き




黄色いモフモフが視界に入ってくるだけで癒される〜お願い



来年もっとモフモフにするために4月半ばに剪定頑張るぞ〜!



でも3〜4日したらすぐキュッとしぼんじゃう悲しい



ドライにはしやすいからすぐ吊り下げちゃう笑い






去年のミモザとユーカリが茶色になっていたので、取り替えました拍手



春になって葉っぱが生い茂ってきたらまたユーカリをドライにして追加予定です。


お花の話題が合う同僚さんが居て、休憩時間にお花トークするのが楽しいです♪


今日は素敵なお花屋さんを2つも教えてもらったので早く行ってみたくてウズウズしていますよだれ


次のお休みに行きたいなぁおねがい


まめみちゃんにRS移るのも時間の問題かな。。。


週末が山場ですかな真顔


ではまた〜クローバー


\楽天スーパーセール購入品/

まめちゃんいつオムツ卒業してくれるの〜看板持ち


​まめみちゃんはまだまだMサイズです指差し


カジュアルにも使えそうってことでバロック買ってみました気づき


​最近デニムオンリーなのでたまにはキレイめにしてみようかとデレデレ





ミモザに負けないくらいモフモフなのニャ〜キラキラ