おでかけ記録(菜の花畑) | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんは〜ニコニコ


ご覧頂きありがとうございます♪


2013.12 結婚
2015.05 ハルニコが家族になる
2019.03 東京から大阪へお引越し
2020.10 まめちゃん誕生赤ちゃん
2022.04 念願のマイホーム
2022.06 ノエル
猫が家族になる

2023.01 まめみちゃん誕生ほんわか

2023.06 社会復帰



最近働くのがイヤイヤ期〜笑い泣き


職場の空気良くないし、モチベーション下がる事が重なってます泣き笑い


家の掃除もっとちゃんとしたい〜


手抜き料理オンリーに罪悪感〜


もっと花壇いじりしたい〜


参加したいワークショップもあるし〜


ゆっくり服見たり試着したりしたい〜


要は自分の時間ほしいっていうねニヤニヤ


パートに変えたい気持ちと今の収入下がりたくない気持ちがせめぎ合う無限ループ状態な毎日です昇天




さてさて、せっかくの休みでしたがまめちゃん発熱中なので、今日のブログはおでかけを振り返ろうかと思います。





先月ね、菜の花畑を見に行ってきたんです指差し





せっかく行ったのにまめちゃんもまめみちゃんもあまり菜の花興味なし(笑)



とにかく放牧希望の二人をひたすら追いかけまわし、主人も私もクタクタネガティブ



ヤギ見たり、ウシ見たり、カピバラ見たりと動物には癒されました看板持ち



スワンボート乗ってみたかったんですが30分待ちで・・・動き盛りなチビ怪獣2人には待てそうになくて断念泣き笑い





まめちゃんはお馬さんに乗ってとても楽しそうでした♪



絶対怖がって泣くと思ったのに(笑)



自分から乗りたいと言い出したので成長を感じましたおねがい





大好きな恐竜に会えたまめちゃんは大興奮、こわがり屋さんのまめみちゃんは恐竜の鳴き声と動きに怯えまくって私や主人にしがみついて離れませんでした笑い泣き


今月は入園準備と進級準備に休日が消化されそうですが、元気チャージの為におでかけしたいなぁよだれ


ああ〜、早くまめちゃんの体調が良くなりますようにお願い



明日受診予約しなきゃあせる



咳してるし熱も高めだしインフルだったりするのかなぁバイキンくん



主人も咳しだしたし、私もまめみちゃんも鼻水出だしたし、家族全滅も時間の問題か。。。


皆様もお気をつけて〜タラー



ではまた〜クローバー


\楽天スーパーセールお買い物品/

その年の風水カラーに合ったお財布を毎年買い替えているのでプチプラで十分チュー今年は一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なる3/15にお財布を変えたくてポチしました♪



来月の入園式に向けて購入しました花


まめみちゃんの転園で必要なのでお名前シール作りました♪



S●2に成分が似ていると聞いたのでポチしてみました指差しお肌に合うといいな〜♪


まめみちゃん用のりんごケーキ、ボクも食べたいニャ〜もぐもぐ