ハンドモデルさん探し | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんは〜お月様


最近ブログサボり気味ですチーン


最近の私はというと、ネイリスト技能検定まであと1ヶ月半なので、仕事終わって晩ごはん食べたらちょこちょこと検定の練習をしておりますマニキュア





人の手で練習したくて、旦那をも犠牲にしています真顔キラキラ


旦那は宅建合格に向けて燃えている真っ最中なので、左手しかお借りできませんショボーン




旦那を検定モデルにする予定ですが、男性はやっぱ爪が大きいので塗る面積がデカイっっ滝汗滝汗滝汗


母の手で練習したり、スクールで相モデルした時と勝手が全然違いましたあせる





そのまま翌日出勤させるわけにもいかないので、すぐポリッシュオフDASH!DASH!DASH!






完全にはオフしきれなくて、爪の所々に赤いポリッシュが残ってしまいましたキョロキョロ



明日は朝から夕方まで検定のデモンストレーションを受けにスクールへDASH!DASH!DASH!


それが終わったら夜勤明けの主人にスクールまで来てもらい、講師付で練習予定です!!


主人にはめちゃめちゃ協力してもらって申し訳ないですえーん


普段は感じないけど、こーゆー時友達がいないデメリットを実感するっていうね真顔


裏の裏まで深読みしすぎて壁作っちゃう性格がいけないのかなクマムシくん


大人になればなるほど友達作りは難しいうーん


なんだかハンドモデルさんを見つけるのに苦戦しそうですチーン


ではまた〜クローバー




ハンドモデルおいでニャす〜猫しっぽ猫からだ猫あたま