ハンドモデルデビューした母♡ | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんは〜お月様



今日は午前中マツエクメンテで天王寺へ行って、その後実家へ行ってきましたDASH!DASH!DASH!


母がネイルの練習モデルになってくれましたお願いキラキラ






いつの間にかおててがもぅおばあちゃんだぁ滝汗滝汗滝汗


課題はまだまだたくさんありますが、実際に人の手で練習することでしか分からない感覚がたくさんあることを知りましたアップ


とにかくキューティクルラインが汚いのと、赤ポリッシュがはみ出しすぎてタイムロスしまくりもやもや




あ、絆創膏は私のせいではありませんよ滝汗滝汗滝汗


母がささくれをひん剥いてしまったそうですガーン





母はハンドモデル初めてなので、指を突っ張っちゃって全然指の角度を変えられませんでしたショボーン


そして動きまくるのでじっとさせるのが大変でしたあせる


私はすぐトークに夢中になって手が止まっちゃうし、喋りながらなので歪んでしまいポリッシュはみ出まくりもやもや





とりあえずささくれひん剥いてほしくないし、ハンドモデルしてもらったお礼としてキューティクルオイルをプレゼントしましたプレゼント


まだまだ始めたばかりでもっともっと技術を磨いていきたい!!


その為に人の手で練習したいから、大阪でハンドモデルしてくれる人だったり、相モデルしてくれる人が居てくれればなぁと思う今日この頃ですチュー


ではまた〜クローバー





ボクは「ネイルは爪とぎで削る」っていうこだわりがあるんだニャ〜グラサン