ビニールをかけた攻防戦!? | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんは〜お月様



今日は最近起きている朝の攻防戦をブログにしてみますあしあと





ハルがビニールフェチすぎて困る滝汗


もうね、私のスポンジパフが入っているビニールをアムアムしたがってしょうがないんですもやもや





毎朝メイク道具をテーブルに出すと、どこからともなくハルが飛び出してきます猫しっぽ猫からだ猫あたま





鼻のシワがすごい・・・滝汗滝汗滝汗ハッ





めちゃめちゃ悪い顔してるびっくりもやもや


何回遠ざけてもしつこくビニールにストーキングしてきますあせる






隠してみたら鳴いて探し回っちゃいます汗


この攻防戦いつまで続くのかなぁ・・・ショボーン


そしてハルの為に24時間ずっとエアコン稼動中なので、8月分の電気代がコワイ真顔


ではまた〜クローバー





ふぁ〜あ、今年の夏も快適だニャ〜爆笑