ネイルとお茶☆←雑なタイトル(笑) | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんは〜お月様


今日は有休をいただいてネイルサロン経営に関する講座を受けて来ましたDASH!DASH!DASH!


私は平日派遣OLして、週末にネイルスクール通い始めたばかりですあしあと


なのでサロンワークできるだけの資格取得はまだまだ先ですが、目標が明確になって良かったです音譜


年内にサロンワークする方とも繋がりができたので、いろいろお話を聞いて刺激をもらおうと思ってますお願い


講座の後はネイルグッズを買いにTATさんの15%OFFセールに行ってきましたDASH!DASH!DASH!


セール初日だったからか、めちゃめちゃ混んでました滝汗滝汗滝汗


レジもすんごい行列ができてて、めっちゃ疲れましたガーン


本当は来週ネイルパートナーさんで20%OFFセールがあるけど、少しでも早く買い揃えて検定の練習がしたかったので今日必要な道具全部買いましたあしあと


丸一日の勉強とセールの混雑でクタクタに疲れて帰ったら、お休みだった主人がごはんを作って待ってくれてましたカレー



それからネイル動画観たり、道具を整理していたらこんな時間にあせる



明日会社に持ってくお茶の準備しなきゃDASH!DASH!DASH!







最近は↑この3種類です音譜


シエラザード
グレープフルーツ風味のミントグリーンティー


ソレイユルヴァン
前回買って気に入った白葡萄風味の緑茶


ナツコイ
これも以前買って気に入ったレモンのほろ苦さがある紅茶



どれもティーバッグタイプがなくてリーフを買いましたコーヒー



茶こしみたいなのも買いましたが、細かいリーフが出てきちゃうので、最近はお茶パックで一晩水出ししていますクマムシくん



どれもすっきり爽やかでオススメですラブラブ



それではみなさんおやすみなさいzzz






飼い主が私は紅茶派とか言って深キョンぶってるニャ〜ムキー