ピンクのインナーカラーが今の気分♡ | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんは〜お月様



明日のスクールが楽しみすぎてこんな時間まで起きてます真顔キラキラ
まるで遠足前日の小学生みたい笑



最近は毎日ずっとネイルの事ばかり考えてますお願い



ネイルに集中したいから週3日くらいのパートに変えようかめっちゃ悩んでますもやもや



そんな今日はカラーしてもらいに美容室に行ってきました音譜







今回はブリーチして、ピンクのインナーカラーしてもらいましたキラキラ



めちゃめちゃ気に入りましたラブラブ



ここ1年くらいずっとアッシュ系だったから、ちょっとしたイメチェンですアップ



早いもので大阪へ来て今月で半年が経ちますクマムシくん
そして今の派遣先で働き始めて半年DASH!



最初は大人しくしていましたが、だんだん様子を伺いつつ身なりが派手になってきてます笑



ネイリストになったら髪型も服装も自由だからいろいろ冒険したいなぁお願いキラキラ



とりあえずは自分の美容代稼ぐ為にネイリストデビューするまではこのまま頑張って週5日働くことにします猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



ではまた〜クローバー






ボクはブリーチしてないのニャ〜びっくり