ワンタッチちゅーる♡ | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

おはようございます晴れ



昨日仕事帰りにペットショップに寄って、ハルのおやつを買いましたラブ



ハルのおやつはグリニーズとちゅーるなんですが、新しいタイプのちゅーるが出ていたので買ってみました音譜








ワンタッチちゅーるキョロキョロハッ



なんか個装されてるドレッシングに似てますね笑








うっかりドレッシングと間違えてお弁当に付けないように気をつけます真顔



朝寝ぼけながらお弁当作ってるんでzzz



ひとまずハルの食いつきっぷりは抜群でしたあしあと








食べ終わったらコレ↑笑
私だってダラダラした生活したいーもやもや




ポンっと出すタイプのちゅーるもあったので、今度試してみようかと思います照れ



ではまた〜クローバー