モヤモヤを解消してくれたPABLOの宇治抹茶チーズケーキ♪ | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんは~お月様
 
 
無職歴10日目、最近毎日のように難波をうろちょろと徘徊しておりますおばちゃん
 
 
早く職探せよパンダパンチ怒ってねてへ笑
 
 
ちょっと・・・そろそろ退屈になってきちゃったかも滝汗
 
 
子供が居ればやらなきゃいけない事たくさんあって忙しくなるんだろうけど、うち愛猫ハルしかいないし困った
お昼は寝てるからあんまり相手してくれないしねこ
 
 
パートでもいいから仕事見つけて外に出たいけど、
 
 
妊活中だから万が一すぐ妊娠して退職とか産休とかになったら職場に迷惑かかるし・・・もやもや
 
 
だからといっていつするか分からない妊娠をずっと待ってその間ずっとお家に居るのも時間がもったいない気もするし・・・もやもや
 
 
基礎体温を参考に先月試してみたけどダメだったしえーん
なんかこの先、生理来るたびに凹むのイヤだパンダパンチ衝撃
 
 
まだ始めて1ヶ月目だけど既に微妙に凹むチーン
 
 
っていうモヤモヤを解消するために気分転換としてお散歩してるんですダッシュダッシュダッシュ
そしたら難波に行きつくってワケですてへ笑
 
 
あとはポケモンGETのためにお散歩してますピカチュウ爆
 
 

 

 

そんなこんなでお散歩途中で見つけてしまいましたっっデレデレラブラブ

 

 

PABLOの黒蜜薫る宇治抹茶チーズタルト

 

 

もう見つけた瞬間購入決定~ナイフとフォーク

 

 
 
 
京都店・なんばCITY店限定らしいですよ!!
 
中にね、栗と黒蜜とわらび餅が入ってるんです酔っ払い
 
 
そんでもって・・・
 
 
 
 
 
なんか金粉のってる~ニヒヒ
 
 
バルコニーからの夕陽を眺めながら、エスプレッソマシンで淹れたコーヒーを飲んで、ゴージャスな気分でおやつタイムを楽しんだら、なんか自分の悩みがちっぽけな気がしてきましたお願い矢印
 
 
↑まぁこんなことしなくてもだいたいの悩みは寝て起きたら忘れちゃってるんですけどね真顔爆
 
 
妊活のために温活をと思って続けている朝一のレモン白湯に続いて、エレビットというサプリを試してみようと思っていますダッシュ
 
 
あとは私頑固な冷え性を改善すべく、酵素風呂も試してみたい目
 
 
でもでもだってちゃんを卒業して、妊活も仕事もできることからいろいろ試してみようと思いまするん
 
 
ではまた~クローバー
 
 
 
お昼はお昼寝したいからそっとしておいてほしいニャ~ニコ