乃が美の食パンを持って翔んで埼玉鑑賞☆ | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんは〜お月様



今日はお天気が良かったので、主人と難波までお散歩に行ってきました音譜






乃が美の高級「生」食パンを買ってみましたチュー



かつて食パン一斤に800円も出した事があっただろうか??←ない真顔


かつて耳まで食べた事があっただろうか??←ないない真顔







もうね、フワッフワでおいしすぎて明日の朝食まで待てずに半分食べちゃった滝汗滝汗滝汗




いやいやこのクオリティなら800円出すし、耳まで食べちゃいますよ、私だって酔っ払い←何様!?笑




またこの食パンを買う為にお散歩しようと思いますラブラブ




実はね、お散歩ついでに食パン持って『翔んで埼玉』観に行っちゃいましたDASH!DASH!DASH!



埼玉出身の主人が映画館で観たら負けだ!とか騒いでたくせに、興行収入が凄い事になってる事を知った途端に手の平を返したように観たがる観たがるニヤニヤ



ちなみに義実家両親も観てきて絶賛してましたDASH!DASH!DASH!



いやぁ〜、ストーリー面白すぎだしキャストも豪華だし、映画館で観ても全然負けた気しませんでしたよ映画


ほとんど笑いが堪えきれずに吹き出しながら観てました合格


エンディングの埼玉の歌もいい感じに面白かったです爆弾



レディースデーに映画っていいもんですねカチンコ
また気になる映画が出てきたら観に行きたいと思います目



ではまた〜クローバー







チバラギ出身↑